せはくんブログ

自閉症スペクトラム障害の息子とたまにやらかす恋バナ大好き女子のママのブログです!

妖怪ウォッチの試写会へ行ってきました

こんにちは

先週、妖怪ウォッチの試写会に行ってきました♡

f:id:sehakun:20191211114200j:image

上映時間はお昼過ぎだったのですがすごい並ぶとのことで10時台の電車で有楽町まで♪

 

有楽町なんていつぶり?

学校の授業の課題で行って、通りすがりのお兄さんにB(ブサイク)だなと言われたのを今思い出しました…

 

Bって…😂いつの時代だよ🤣🤣

 

試写会サプライズゲスト

 

試写会は、はじめてでドキドキ💓

会場に入る前に階段で座りながら皆軽食を済ませたりスイッチをしたりそれぞれ

ビックカメラ内の階段だったから飲食も本当はいけないんだろうけど

 

なんだかこーいう雰囲気が好きです♡

周りをジロジロ見ちゃいます🤣🤣

 

座席は早い者勝ちでもなく.…でも少し真ん中前の席をゲットできました^_^

 

ようやく待ちに待った映画が始まる🎬と思ったのですが。アナウンサーのお姉さんが登場して何やら作品の紹介を…

 

テレビ朝日の女子アナさん可愛かった♡

やっぱりプロだから聞きやすい♪

あぁ、来れて良かったと思ったら…

 

ピンクレディさん登場です♡

 

まさか来るとは思ってなかったのでびっくり⁉️

 

ま、まぶしい

う、美しい

ほ、細すぎ

 

めちゃくちゃ綺麗でした。

カメラのポージングも素早くてコメント力もすごい^_^

 

さすがですね💦

 

映画の内容は

 

映画🎬の内容は……

 

一言で言うと男子は、盛り上がるだろうなと。

女子的にはキャー💦みたいな笑

 

わかりづらいですね

 

お笑い要素たくさんあってけっこう周りの方は笑っていました⭐️

 

大人も楽しめます。

 

最後は、何故か娘と泣いちゃいましたが💦

 

それと、私的にはいったいだれが主人公なんだろう?と疑問に思いながら見ていました⭐️

 

子供達は楽しかったと言っていました^_^

 

試写会でもらったもの

f:id:sehakun:20191211114338j:image

 

裏がカレンダーになっていました⭐️

 

試写会に行ってみて

 

普通に映画館に見に行くとは違って新しい経験が出来ました。

 

子連れで都内は、大変で外出したい気持ちがなかなか出ない私ですがいつも誘ってくれる友達のおかげで外に出れています♡

 

特に満員電車🚃子供達辛いですよね

 

でも経験が大事!まだまだいろいろお出かけして経験を積んで行って欲しいなと思います💖

 

おまけ

ネットニュースを見ていたら今回行った試写会の写真が出てきました。

 

よく見たら私も、ピンクレディさんとともにボンヤリうつってる-🤣🤣

 

たまたま、真ん中の列の少し前の席でラッキーでした🤞